めきしこあぼかど日記

くろとしろの日常

年下彼氏の良いところ。

しろと同居生活を始めて3ヶ月が経ちました。
初めてしろに会ったのはわたしがメキシコに来た半年前のことです。
最初の印象は日本語が上手い韓国人だなぁくらいでした。
なんでしろとわたしが今こうして同居生活をすることになったかというと、

 

なんとなく話すようになって2人で出かけたりまぁ彼氏彼女みたいな関係ではあったんですが…なんか興味半分。

 

全然本気にならんやんっ😑

 

と意地になってきて、15歳年下イケメン韓国人をどうにか本気にさせられないかとあの手この手で仕留めにかかったのがはじまりでした。なのに気付けば…

 

わたしの方が本気になっとるー😅

わたしがしろに完全KO。(メガネを外したらかなりのイケメン。とにかく顔が好き過ぎた…w)

 

そんなこんなでしろはわたしを受け入れるしかない状況まで追い込まれ、わたしたちのメキシコ同居生活が始まったワケです。

 

〈年下彼氏の良いところ〉

⒈ とにかくかわいいので癒される。

     寝てる時が最高にかわいい。
⒉ 年が離れているからか心に余裕が持てるようになるので何でも許せる。

     心が広くなったなーと感じる。
⒊ 親子ですか?姉弟ですか?と聞かれないために若さをキープしようと努力する。

     姉弟みたいだねと言われてこれはいかん😱と思った事が実際にある、、、

⒋ 女としての自信をとりもどせる。

     私もまだまだいけると思えた。
⒌ 年齢差でそもそもギャップがあると分かっているので相手を理解しようとする。

     お互いに歩み寄れることが最も重要。
ある程度思いどおりになる。

     と、わたしは思ってる。

 

とまぁ書きだしてみると、よくある内容…うーん😥(難しい。。。)

 

 

しろが言うには、

ぼくの売りは顔じゃないよ😏

だそうですが、

 

メガネを外しながら完全に「ぼくイケメン!」みたいな感じで言われてもねー笑

 


くろ